”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

豪華ランチ!@山里 ホテルオークラ

昨日のランチ。
ホテルオークラの山里という天ぷらやさんで同僚がランチをご馳走してくれた。
 
ランチなのに6000円もする豪華さ!
メインは天ぷらだけど、
最初に出てきたお造りが、
ほんとに新鮮でコリコリしてて美味しかった。
f:id:midtokyo:20131010231536j:plain

 

f:id:midtokyo:20131010231641j:plain
 
ちなみにお店は年配のツアー客みたいな団体と
たまたま一緒になったからか満席でした。
 
とにかく東京の真ん中には贅沢してる人がいっぱいいますね、
今回私たちはたまたま行きましたが。
 
さて今日も頑張って働きましょう。
ということで、今日はここまで。