”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

恵比寿でお好み焼き

昨日は恵比寿でお好み焼き。

会社の歓迎会&キックオフ的なイベントで。
恵比寿でお好み焼きといえば
お好み焼き フラワー が好きなんだけど、
駅から遠いので今回はパスして
初めてこちらへ。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022281/

事前に見たHPでは店内に入ったら関西弁が飛び交う的なことを書いてたけど

 あんまりそんな印象はなく(笑)でも事前に予約の電話をしたときは関西弁の女の子だった。
お店はバーカウンターみたいなのもあってお洒落。

恵比寿の割と雑多な飲食店が並ぶエリアにしては
落ち着いた雰囲気で◎

写真はふわとろお好み焼き、
中は海老グラタン!

f:id:midtokyo:20131010081448j:plain

おいしかったー、また行こう。
コースとかにしなかったので飲み会は結局一人5000円オーバー。
ちょっと宴会には高めだけど、まあいいでしょう。

しかし昨日はこの飲みが終わって帰って
そのままバタリと寝てしまった残念な結果に。
というわけでブログを朝出勤前に急いで書いているわけです・・・。

さて、化粧して髪乾かして出勤します。
今日はこれまで!