”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

ドレスはレンタルに限る

この三連休、2日続けて結婚式2次会にお呼ばれ。

ということで、レンタルドレスを2着借りてきた。
今回は色違い、型違いのこの2つ。

 

http://dress-people.com/wp/wp-content/uploads/2013/10/93132001_1.jpghttp://dress-people.com/wp/wp-content/uploads/2013/10/93132003_1.jpg

 

若い頃はいろんな友達に結婚式に呼ばれるので

 一着のドレスを何回か着る機会があるけど、
最近は会社の後輩がメイン^^;=同じドレスは着れない

だからと言って、何着も買う余裕はない。
ということで、この間初めてレンタルドレスを借りてみたら
自分では絶対に出会わないドレス、
きっと出会っても買うことは出来ないドレスを
8,000円程度で着ることができるのでありだなーっということに。

とりあえず今は目黒で実際に試着できるお店を使っている。↓

ブライズメイド、ゲストドレスのレンタルサイト|DRESS PEOPLE


そんなに品揃えはないので
もうちょっとお店を開拓してみたいなーとも思ってる。

とりあえず明日のパーティーが楽しみ♪
やっぱりこういう時ぐらいはオシャレ楽しまないとね。