”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

思い立ったが吉日

とりあえず始めてみることにした。
今まで何回もやろうかと思いつつ、
目的は?とか続く?とかテーマは?とか考えて書けなかった。

でも最近だんだん分かってきたけど、
30歳中盤になった独身女子が、
東京のど真ん中でそれなりに不自由のない生活をしているってことだけで
全国的に見ればまあ良くも悪くも,「すごく普通!」ってわけではない。
すごく珍しくもないけど。

 そして最近Facebookにはもう超ポジティブなことしか書けないし、
あまり赤裸々に30女子の生態を書いても顰蹙だし
いろいろと遠のきそうだし、ということで
まあある意味本音のはけ口になるかも?

ということで、力まず適当に自由にやってみたいと思う。
とりあえず今日はここまで。