”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

営業かばんリーズナブルなの見つけた

仕事のために私費を投じるのって
結構悔しくないですか??

私はわりとお金遣い荒いけど、
仕事に使う靴とか鞄、なかなか買えない人です^^;

 

結果、どれも結構なぼろぼろ具合で
さすがになー。。という状況になってから
さらに時間が経っていたので
そろそろ見かけたら買おうと思っていました。

でも無精者なので土日に買い物に行くのが
めんどくさくて全然チャンスがなく。

よく私が言うのは
「目の前に回転ずしみたいに
お店が回ってきてくれたら結構買うのになー」ということ。
その証拠に何かたとえば旅行とかで
アウトレットに行ったりすると、
めちゃめちゃすごいスピードで買い物するのが私です。

要は、着替えてメークして、
家を出て人混みに行く・・・その気が起きないんです。

というわけで私、
よく仕事中に通りがかったお店とかで
急に買い物してしまいます。

今回も二子多摩川でライズをぶらぶらした結果
急にこれだ!と閃いて買ってしまったのがこれ。

牛革でA4がしっかり余裕で入る大きさ、
一枚一枚皮の色や風合いが違う楽しさ、
そして値段も確か19000円くらいで
見た目に対して安い気がして買っちゃいました。

あと、営業鞄として譲れないのは
肩から掛けられること。重いからね。。

そんな感じの買い物だったので
ブランドとかも特に気にせず
買って帰ってきたのですが、
帰ってきてからタグを見たらACEの鞄でした。

ちょっと意外でびっくり。
私スーツケースを最近ここで2個買ったのですが、
鞄をここで買うイメージはなかったなー。

ホームページをついでに覗いてみたけど
トートバッグなんかセミオーダーみたいにできて
ちょっとかわいいな。

+STYLE Official Website|プラススタイル オフィシャルウェブサイト「PLUS STYLE」

営業かばんをリーズナブルに済ませたい女子には
とてもお勧めだと思います^^