”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

不動前にもとうとう・・・

不動前、すごく好きなんですが、
一つ困っていたことがありました。

ドラッグストアがないってことでした。

不動前に住んでいたお隣の駅には
すごくたくさんのドラッグストアがあったので
何でないのか不思議でした。

それが数か月前!?突如として現れた
ドラッグストア。

お、とうとう!と気になりつつも
駅から家と反対方向なのが面倒で
これまで行けていませんでした。

が、今日暇だったのといろいろ買いたかったので
初訪問してみました。

ほうほう、ぱぱすという初めて聞いたような名前。

でもよく見るとマツキヨグループとなっていた。


いやー、しかし行ってみて有難みを感じた。

これまでスーパーの片隅とかにしかなかったので
シャンプーの選択肢とかはあまりなかった。

そらAmazonになっちゃいますよねーー。
これからはちょいちょいお世話になろうと思いますm(__)m