”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

武蔵小山のおいしいパンやさん

休日に時々行く武蔵小山のおいしいパンやさん。

[gnavi:366897:title]

 

 アド街で紹介されてたからか
先日行ったときは結構混んでました。

 ここデニッシュ系のものがすごくおいしい。

全体的にしっかりした味付けで
一緒にお酒も飲めそうな感じ。

菓子パンがあまり好きじゃない私には
ほんとぴったりなパンやさんです。

こないだは食パンのコーヒー味のやつも
買ってみましたが超美味でした^^

近くに来た時には是非お試しあれ♪