”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

ざわもや

不思議な気持ちについて。

最近の私は本当に恋愛に気持ちが向かない。

仕事が忙しいのもあったり、
習い事ややりたいことがあったり。
もともと1人でいるのが大好きなのもある。

恋愛の先に見える結婚も面倒くさい。
というか、今考えてる将来設計が
狂ってしまうのが嫌というか。

なのでお誘いのLINEへの返信も滞ったり、
合コン的なものに行くのも億劫だったり。

なのに…

なんだろうか、
誰かが結婚するという報告を聞くと
まだ、ざわっとする気持ちが残ってる。

本当はしたいっていう気持ちを
押さえ込んでるのか?
それとも何となく負けた気がするからか??
無い物ねだりなのか??

わからないんだよな。

うーん、書いてみても
やっぱり何もわからなかった。

結論なしで本日は失礼します(笑)