”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

ブログ再開

かなーり長らくサボってました。
タイトルのごとく、
フラフラーっとしてるうちに。

ただ、今年はかなり自分の人生の転機にしようと意気込んでいる。

目標設定とか夢とか、
そういう言葉が割と嫌いなんだけど。
なんというか、
人生ってそういう風に歩むべきみたいな
決めつけが嫌いで。

でも、この冬休みに将来こうしたいかも、
こう暮らしていきたいかもっていうのが
見つかった。

そしてキリがいいので、
それを40に突入する3年後に形にしようと。

そのためにやることが死ぬほどある。

ま、飽きっぽいというか、
すぐ違う夢を見つける可能性もあるけど、
それはまたそれ(笑)

とにかく今年はやりたいことに全力を尽くす!!そう宣言です。

f:id:midtokyo:20150118232516j:image