”今”を楽しむワガママ女日記

旧:ミソジが東京でふらふら日記。未来を考えすぎず、世間標準に流されず、今という時間を自分の欲望に正直に向き合って生きていきたい、そんな究極わがままな私の気まぐれ日記。

営業復活

自由なペースで書くブログと
最初から決めてたけど、
まさか半年も開けてしまうとは^^;

とりあえずこの4月から営業に復活。
バタバタしてるけど、
スタッフより自由を感じる部分は
嫌いではない。

販促もやってるのでなかなか大変だけど、
そろそろちゃんと活動量増やさないとな。

さて、営業がいいのは
ランチをいろんなとこで食べられることも一つ。

というわけで今日は久々のSOUP STOCK。

f:id:midtokyo:20140423150712j:plain

緑の野菜と岩塩だかなんだか。
Lサイズ800円。

高!ってか、
レギュラーで充分でした^^;